【第24回YESチャンネル】アスレチックトレーナー(AT)現役留学生対談

 今年の1/6(水)にアスレティックトレーナー(AT)について現役留学生の2名(前田 和佳菜さん池田 昂己さん)をお呼びし、オンライン上で対談を行いました。

【第24回YESチャンネル】アスレティックトレーナー(AT)現役留学生対談の動画は以下よりご覧ください。

対談動画の要約を以下にインタビュー形式でまとめました。動画は1時間程度ですので、短時間で内容を理解できるように要点をまとめています。








YESチャンネルとは

アメリカ現地の留学生、また現地で働く方々にご登壇いただき、各留学体験記や現地の情報など、現地の方々からの生の声を発信しています。(YouTube Liveでも同時配信。)また、登壇者含めご参加される方々は、共に高い意識やモチベーションを高めあえる、そういったコミュニティづくりを目指しています。



そして現在、弊社では、留学に関する情報を多くの方々に発信する為、LINE公式アプリやYouTubeを活用しています。留学に関する情報に興味のある方は是非、弊社LINE公式アカウントの友達追加をし、YouTubeチャンネルも是非ご覧ください。 (上記のリンクからYouTubeチャンネル登録できます。)


・ 留学に関するお問い合わせはこちらから

・ 過去の記事はこちらから

カテゴリーごとにまとめた過去の記事はこちら