阪南大学高等学校とマーセッドカレッジが国際協力パートナーシップを締結

 2022年10月、阪南大学高校とマーセッドカレッジが国際協力パートナーシップを締結しました。

 

 阪南高校は、大阪府松原市に位置する全日制の私立高等学校です。

建学の精神に、「学びの友よ 才能は神よりの業 究むるは君が使命」を掲げ、心身ともに健全にして理想高く、広く世人から信頼される人格の形成を教育の原点に、社会に貢献する人材の育成をめざす教育を展開しています。

生徒ひとりひとりの個性や適性に応じた教育指導ができるコースを設置し、スポーツ活動も盛んな高校です。

 

 この度の提携により、阪南大学高校に在籍中にマーセッドカレッジにて行う短期研修に参加できるようになるとともに、卒業後の進路の一つとしてマーセッドカレッジが選択できるようになります。

阪南大学高校のグローバル教育の一層の推進に、今回の提携が大きな一助となることが期待されます。

 

現在、弊社では、留学に関する情報を多くの方々に発信する為、LINE公式アプリやYouTubeを活用しています。留学に関する情報に興味のある方は是非、弊社LINE公式アカウントの友達追加をし、YouTubeチャンネルも是非ご覧ください。 

留学に関するご質問、ご相談のある方はお気軽にご連絡ください。

留学情報発信チャンネルはこちらから


・ 留学に関するお問い合わせはこちらから

・ 過去の記事はこちらから

カテゴリーごとにまとめた過去の記事はこちら