ISS Graduation Party

5月12日にマーセッドカレッジでISS(留学生サポートオフィス)主催の今学期卒業する留学生に向けてのGraduation Partyが行われました。卒業生、在校生合わせ20人ほどの生徒が参加しました。中にはガーナからの留学生もいました。卒業する学生5人にはISS からマグカップとTシャツが贈られました。

 その後、ランチにパンダエクスプレスとピザ、手作りのドーナツまで美味しくいただきました。

春になり涼しい日が続くと思いきや気温も一気に上がり、34度の暑さでしたがキャッチボールや日本ではあまり馴染みのないコーンホール、綱引き、サッカーが行われました。汗だくになりながらもチーム戦ではみんな必死になりプレーしました。ファイナルウィークも間近になり学生同士会うことの少ない中、皆さん楽しく交流する姿が見られました。

コーンホールとは、アメリカで人気のある芝生のゲームで、プレーヤーまたはチームが交代で、遠くにある穴のある角度の付いたボードに布製のビーンバッグを投げます。ゲームの目的は、ボードにバッグを着陸させるか、穴にバッグを入れることによってポイントを獲得することです。

アメリカのパーティーや遊具などでよく見かける親しみのあるゲームです。 

 

Instagramにも動画も載せています!是非こちらから

現在、弊社では、留学に関する情報を多くの方々に発信する為、LINE公式アプリやYouTubeを活用しています。留学に関する情報に興味のある方は是非、弊社LINE公式アカウントの友達追加をし、YouTubeチャンネルも是非ご覧ください。 

留学に関するご質問、ご相談のある方はお気軽にご連絡ください。

・ 留学に関するお問い合わせはこちらから

・ 過去の記事はこちらから

留学情報発信チャンネルはこちらから


カテゴリーごとにまとめた過去の記事はこちら